産業廃棄物適正処理講習会参加申込み

    ※医療機関対象の講習会については、課程により記入内容が異なるため、FAX申込書での申込みをお願いします。

     申込書のダウンロードはこちら

    必須受講希望会場

    ※細かな開催会場一覧や定員については一覧表でご確認ください。
    令和5年度産業廃棄物適正処理講習会等開催日程等開催日程一覧はこちら

    必須会社名・所属名(行政機関は課名まで)

    必須会社名ふりがな

    必須郵便番号

    必須都道府県

    必須市区町村

    必須それ以降の住所

    必須メールアドレス

    必須電話番号

    任意FAX

    必須担当者名

    必須参加者名

    必須参加者名ふりがな

    必須役職

    任意参加者名

    任意参加者名ふりがな

    任意役職

    必須業種

    ※産業資源循環協会員以外のその他の業種は、業種内容をご入力ください。


    【参加申込書記載の際の留意事項】
    ・受講修了証作成に必要ですので、必須項目につきましてはお間違えのないようご入力ください。また、後日、受講修了証送付の際に必要ですので、鹿児島県産業資源循環協会員及び行政機関の方は、住所についてもお間違えの無いようご入力ください。
    ・受講申し込み後、受講決定に関する通知等はこちらからは送付いたしません。

    【講習会受講に当たっての留意事項】
    ・新型コロナウイルスの状況によっては開催を中止、又はWeb開催へと変更させていただく場合がございます。
    ・本講習会がWeb開催となった場合にはCPDS及びCPDの対象外となります。
    ・受講修了証につきましては、鹿児島県産業資源循環協会員及び行政機関の方については、当協会より送付致しますが、それ以外の方については、講習会当日返信用封筒をご持参ください。なお、受講修了証配布の詳細については、別紙「令和5年度産業廃棄物適正処理講習会等について」の「受講修了証」の箇所をご覧ください。


    上記内容でよろしければ「チェック」をつけて送信ボタンを押してください。